墨田区のpaypayキャッシュバックキャンペーンを利用して、いろんなお店へ行きましたので、その記録をお伝えします✋
墨田区では、過去に数回pay地域キャンペーンをされていますが、2021年9月にも行われ~今回は私史上最高にキャッシュバックを活用しました(^^♪
なかでも、一番に通い詰めたのが『スープカレーちゃはや庵』です🎵
もともとコスパの良いお店であったにもかかわらず、そこからいろんなキャンペーンが重なって・・・しまいには半額にΣ(゚Д゚)
もう終わってしまったのが残念ですけれど…
普通のお値段でもお得ですし、とっても美味しいのでご紹介しますね💗
ちゃはや庵の雰囲気
浅草からも徒歩15分~20分くらいで行けますが、最寄り駅としては本所吾妻橋駅です。
paypayキャッシュバックキャンペーンの期間中は、常にお客さんの行列ができていました!
ちゃはや庵のメニュー
通常サイズのカレーもありますが、こちらのメニューはお得な5/8サイズのもの。
カレーもご飯も少し少な目ではありますが、テイクアウトするぶんには冷凍ご飯をチンして追加すればOK💗
カレーはじゅうぶんな量があると思います。
ちゃはや庵で買ったスープカレー
ベジタブルカレー660円
チキンカレーを注文してもお野菜いっぱい入っているけど、ベジタブルカレーだとさらにいっぱい✨
野菜不足を補いつつ、スパイスで代謝をアップと身体に良いことづくし!!
ごはんは、男性にはきっと少ないよね?
女性には5/8でちょうどくらいです(^^♪
スープカレーは北海道の有名店をいろいろ食べ歩くほど好きですけれど、「ちゃはや庵」はどこにも負けてないです!!
スパイス効いてて、ほんと美味しい💗